今日は、3週間ぶりに彼に会ってきました。

彼とは、3週間前に別れ話をして、
結局「暫定継続」にすることにはなったけど、

私の中ではもう半分失恋した気持ちでした。

正直、会うのがこわかった。

会っても、彼がどの程度仲良くしようとしてくれるのかわからなかったし、
結局私は我慢するしかないので、自分らしくいられない気がして、

会って余計に淋しい

なんて事態になったら、
もう彼と会うのはやめよう、、

とまで、思っていました。


でも、結論から言うと、大丈夫でした😌


会ったときから、嬉しそうにしてくれて、
人のいないところまでくると、彼から手を繋いでくれて、抱き締めてくれて、、

キスは、
ずーと抱き締めていて動かないので、
私が待ちきれず、

どうする?

って聞いてみたら

したい?

とニヤリとされたので、

したいよ❤️

と素直に言ったら、

そこからはいつも通り、沢山してくれました。


いっぱい匂いをかがれて

会えて嬉しい
匂い嗅いだめしとかないと

と😳😳


先の約束もないし、
多分このまま進展もないし、
こうして少し会うことしかできないけど、


多くを求めなければ、
それなりに愛されていることを感じられました。


片想いの相手に優しくしてもらえている感覚で、
わがままも、要求も文句も言えなくて、
安心もなくて、基本的には夢もなくて、、

求めている恋愛の形とは、全然違うけど、
彼との関係は、やっぱり手放したくないと、
思ってしまいました。