昨日、彼からPCR検査の結果連絡があり


陰性


だったそうです


本当に良かった


でも、検査をすると10日間は自宅待機
をしなくてはいけないそうで、、
しばらく出社はできないとこのと


ということで、、


しばらく、彼とのことは、お休みです。。



愛情表現とか、そういうのはないですが、

次に会えるのは○日だね

とか、

肩凝りがひどいらしく

マッサージしてほしい

とかは言ってくれるので、


一応、恋愛関係は続いているつもりなのかな、

と思うのですが、、


やっぱり自分の片想い感が強くて、
全然安心できないし、幸せじゃないし、

私の気持ちがおさまるまでの、
執行猶予期間な感じもしています。


でも、彼が望むように、

仲のいい先輩と後輩

ではいられると思うし、

それがベストな距離なのかもしれないと
思い始めてもいます。


ということで、、
40代のまだまだ女盛り!?の身体は、
他の方に癒してもらうのも、ありなのかなぁ

と、思っている今日このごろです。。