こんばんは


今日は、会社の帰りに彼に会ってきました。

結局待ちきれず、私から連絡をして。



彼に会ったら、話そうと思っていたことを、
思いきって話しました。


私と続けていきたい?
それとも、迷ってる?


リスクのある質問だと、
わかっていました。


そして案の定…


迷ってない、と言えば嘘になる


と彼。


そっか。。

やっぱりそうだったのか。。


温度差を感じていたのは、
残念ながら事実だったみたいです。


私は、彼とまた会うようになって4ヶ月たって、
少しずつ関係が戻ってきて、

彼も好きだと言ってくれたり、
一線も越えたので、


もう元に戻れたのかなって、
少し勘違いしていたみたいです。


たまに、彼の迷いを感じながらも、
時間や関係が進めば解決してくれるって、
思おうとしていた。。


でも、それは違ってた。


はなは、どうしたいの?


という彼に、


私はこれからも続けていきたいけど、
数日連絡もないことがあるのが、
すごく辛い。


4ヶ月たっても、迷ってるって思われちゃうのなら
もう諦めた方がいいのかなって、
思ってしまってる


と言いました。


この段階ではまだ、
もしかしたら彼が引き留めてくれるんじゃないかと、
期待していたと思います。


でも、彼は散々考えた末に
辛そうな目で私を見ながら、


やっぱり、前のような気持ちには戻れない


と言いました。


彼にとって、私は
いなくなってもいい存在なんだって、
突きつけられた気持ちになりました。



そこからは、
一気に別れる方向の雰囲気になって、、


こういう時はちゃんと引いた方がいいのかなと


私は、


ありがとう、楽しかった


と、彼に告げました。



次に続きます。