今日は同級生の女友達(バツイチですか美人さん)と
ランチ&プチ飲みしてきました。


コロナだからと土日ずっと家にいるよりは、
彼のことを考えずにすむし、
ありがたい機会✨


彼女は独身生活を謳歌してましたが、
40代も半ばに入り、人生のパートナーだったり、
一緒に旅行にいったりする人が
欲しくなったそうです。


私は夫はいるけど、
身体の面で心の面で、
まだ女でいたいなって思ってしまったので、


オンナ40代は、
そういう時期なのかなって、思っちゃいました。



仕事関係の人は既婚者ばかりだそうで、
新しい出会いを求めるなら
最近だとアプリ婚も増えたよねって


そう考えると、
その気になれば、
出会いのチャンスはいっぱいあるのかなって。


私も、彼に執着するより、
ちょっと他も見てみる手もあるのかなって、
思っちゃいました。


もちろん、そんなことは話しませんでしたが。


彼には、次会えたら、
あんまりほっとくとまた別れたくなっちゃうかもよ

って言ってみようかなって、思ってます。