次回の行き先について、
昨日の夜に返信があって


☆☆(以前特別なときにいっていたホテル)に行ってみる??


と、ついに意思表示してくれました。


彼からその提案をしてもらえて嬉しかったです。


ただ、このご時世で、
カップルがお家以外で会うのは
おそらくもこういうところだけになってしまうので、
きっと混んでいそうだし、

どちらか1人でも仕事が長引くと
移動時間がなくなって行けなくなってしまうので、


本当に実現できるかはわかりませんが、


彼がそうしたいという意思は確認できて
良かったです。


それはそうとして…


2年以上ぶりに、彼とまたそうなると想像すると、

すごく恥ずかしくて、、

2年の間に、体型も変わってしまったし、、

今まで彼の意思次第だと思っていたのですが、

今更ながら私にも、
この一線を超えることに、
心理的なハードルがあることも自覚して、、


誘わせておいて何ですが、
何だか避けて通りたい気も、少ししています。


実現できるかわからないのが、
占いみたいでいいかなぁ、

なんて思っています。