家族との食事を終えて、
嵐のコンサート観賞中です




今年はコロナ騒動があったり、
三浦春馬くんのことがあったり、
嵐も今日で休止で、、

個人的には、
仕事で大きめの異動もあって、、


気持ち的に、動揺することや、
心に穴が空きそうになることが、
すごく多くて、


そんな中、

彼にまた声をかけてしまったのは、
喪われていく色々なものに
少しでも、抵抗したかったのかなと思います。


さっき彼から

「来年が二人にとって
   いい1年になるといいね」

と、LINEがきて、

その「1年」が、
2人で一緒に過ごしてのそれなのか、
それぞれのことなのか、

どちらとも取れるあいまいな表現なのが、
まだまだ、彼との距離感を感じて

また少し、
哀しくなってしまいました。。


今年9月に、彼と再開してから
会えたのは10回。

嬉しいこともあり、
あのまま離れていた方が良かったと思うこともあり、、


でも、絶えず変わっていく日々の中で、
来年も、少しでも元気に、幸せにいられることを
目指して、
生きていきたいと思います。


読んでくださった方、
ありがとうございました✨