かつて 江戸幕府の天領として栄えた 宿場町の雰囲気が残る上下町

 

今年も ”天領上下ひなまつり”を ぶら~りしてきました 照れ音符

 

 

 

 

歩き始めは JR上下駅

ガンダム雛が迎えてくれます

 

数が随分増えたような・・・照れ

ガンダムファンは多いんですね

 

 

 

商工会館のお雛様は アイドルグループのライブみたい~爆  笑ルンルン

 

センターの彼女 一番人気かな ラブ

 

ライブ会場の後ろの方では 宴会ですかぁ~爆  笑日本酒

 

上下画廊さんは 東京五輪から引き続きのオリンピック雛 サッカーテニス卓球

 

新たに パリオリンピックが加わりましたフランス

 

お雛様 金髪~~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

遊び心いっぱいのを紹介しましたが

 

多くは ちゃんとしたお雛様や歴史のあるお雛様が飾ってありますので

 

誤解のないように・・・てへぺろ