梅が咲き出すと 鳥さん絡みのショットが撮りたくなりますが ガーベラ🐥ラブラブ

 

なかなか 思う場所には来てくれないです 💦

 

 

でも 人懐っこい まん丸ジョビコちゃんが

 

ずっと近くで遊んでくれました 音符

 

 

 

ジョビオくんは ちょっと凛々しく白梅付き おねがい

 

 

ルリ子ちゃんはどうだろ??  う~~ん・・・咲いてるトコには止まってくれないてへぺろ

 

 

 

木の下では サービス満点なんだけどなぁ~ウインク

 

ひよこ饅頭みたいで カワユ~イ🐤イエローハーツ

 

 

梅にウグイスは 絶対に無理~笑い泣き

 

 

 

シジュウカラ&ヤマガラさんのコラボ ブルーハーツ

 

 

 

 

どんな姿でも キュートなエナガちゃん ラブ

 

 

 

あっびっくり ウメジロが一枚も無い💦

 

またリベンジしなくちゃね 爆  笑