今年は かなり早く咲き始めたとか・・・えー

 

もう終わったかな~と 半ば諦めて向かったカタクリの自生地

 

どうにか数輪 残ってました~~おねがいブルーハーツ

 

 

 

ブルーが綺麗な「エンゴサク」の方が多く咲いてます 音符

 

 

カタクリを見上げて 何か話しかけてるみたい 照れ

 

 

「イチリンソウ」 日差しを浴びると ゆっくり開きます

 

 

「アマナ」も お日様待ち 晴れ

 

 

「クサノオウ」

花以外は毛深いです~爆  笑

 

 

今季はよく出会う「コツバメ」

ヒメオドリコソウの草むらで 次のベニちゃんと追っかけこしてました飛び出すハート

上を向く横顔が 可愛い💞ラブ