今年も健在 レンゲ畑 ラブラブ

 

いつまでも 残して欲しいです~~照れ

 

 

 

 

 

白いのも混じってます 

 

 

アップにすると マメ科の花って よく分かるね チョキウインク

 

 

 

前回お知らせした 春の妖精は 「コツバメ」です

アセビが食草なので アセビが咲く頃に現れて

早春の僅かな間だけ会えるんですラブ

 

 

地味で毛深い妖精さんだけど

体をパタンと倒して 日向ぼっこする姿が

と~っても可愛いのです~~~ラブラブラブラブ照れ

 

 

ソメイヨシノ 満開のニュースも届いてきましたね桜桜

 

こちらも 来週は次々と満開の場所が増えそうです

 

みなさん お花見の計画はどうですか?桜

 

お天気も気になりますね 晴れ