ウツギの花

 

 

大型連休 みなさん如何でしたか?ルンルン

 

ほぼ引き籠りだったワタシは 近場を散歩

 

季節はもうすっかり初夏ですねグリーンハートおねがい

 

 

キバナオドリコソウ

園芸種の逸出でしょうねイエローハート

 

 

 

シャガが満開ですキラキラ

 

 

 

赤ちゃんモミジ ハート

 

 

 

キケマン 

 

 

 

キランソウ 地面にへばりついて咲いてるけど 意外と可愛い花ですブルーハート照れ

 

 

 

モミジがもう プロペラになってましたよウインク

 

 

 

羽化したばかりでしょうか キラキラ翅のサナエトンボ キラキラ

 

 

 

 

今季初の正面顔は カワトンボで~すラブラブ目

 

 

 

アオスジアゲハ

 

 

 

 

ヒメアカタテハ

 

 

 

 

 

 

我が家のビオラ花壇に ツマグロヒョウモンの♀がやって来て

 

さかんに卵を産み付けていました 

 

今年も ビオラを食べ尽くされるかも~チュー

 

越冬隊たちも どんどん羽化を始めています

 

 

 

 

 

たくさん貼り付けてしまいました

 

最後まで見て頂き ありがとうございま~す ショボーン