アンドロイドからアイフォンへ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

好きなときに、好きなことを、好きなだけ・・・

スマホをアンドロイドからiPhoneに変えました
長年アンドロイドを使ってきましたが
これからスマホをもっと活用するためには
iPhoneの方が操作方法を教えてもらいやすいからという理由です

まずは本体を用意することから始めました
iPhoneは現在(15)まで出ているそうですが
私達には最先端は必要ないので(13)に決定
色を選んでネットで注文・・・翌日には届きました

画面保護シール、ケース、ストラップもネットで注文し
翌日にはすべてが揃いました

全てを装着してAUショップに行きました
そこで新たな契約をして、SIMの入れ替えやアプリの移動
ようやくiPhoneデビューとなりました
後は「習うより慣れろ」でしょうか