庭とaxesfemmeコーデ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

おはようございます(*^^*)

今日は早朝覚醒してしまいました😂昨日は久しぶりに

息子夫婦に音楽発表会に招待されたので

アクシーズの服を着て

お出かけしました➰~❣️

 

やっぱり秋冬はアクシーズに

気持ちがいっちゃいます(*^^*)

 

 
ラッフルフリルレーストップス
(キナリ)と
チュールスカート(サックス)
過去ものスカートですが
気に入ってます🥰
 

 
しばらく放置していたmiduki庭
先月から
少しずつ再開しています。
 
草取り30分が日課😅
 

 
大きく暴れた
ロシアンオリーブを剪定。
 
 

 
初めて植えたグリーンフェザー
こちらでは直立しないのかな…
低めに垂れ下がる感じで
白い小花がビッシリ付きました😊
 

 
密かに咲くコーネリア
かなり年期の入った薔薇
 

 
フロントではダンギクが
紫色の彩りをそえてくれました。
 
来年の春からは
庭の植物たちを減らそうと
思ってましたが
庭に遊びに来てくれる方が
いらっしゃると思うと
なかなか出来ない…😅
 
やっぱり
お花が無いと寂しくなってしまうので
またまた
おぎはらさんに苗を注文してしまいました。
 
秋のガーデニングを楽しみながら
種まきや植え付け
頑張ります( *´艸)
 
ではまた
 
いつも応援有り難うございます(*^^*)
嬉しいです🎵😍🎵

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村