ステンドグラスのガラスカット終了〰️ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

こんにちは~

連日雨続きの沖縄地方です☔

 

こんなに雨ばっかり降って…

庭の子

ドロドロになってきた

😞💦

仕方ないけど😂

 

さて

ステンドグラスのパネルづくり

ようやく

ガラスカットが終わりました

\(^_^)/

 

作り直しはパワーが要ります…

なかなかやる気になれなくて

ひび割れたパネルを

2年くらい放置してました…😅

 

でも

先月から急にスィッチが入って

あっという間に

ガラス切りが終わって

今はホッとしてる🥰

 

 
青のガラスが足りなくて
手持ちの端ガラスを利用して
何とかつなぎ合わせたけど
仕上がりは
ちょっと自信ないよ😭
 
でも
前回入れることが出来なかった
「泡」を
たくさん入れることが出来たのは
ものすごく嬉しい😃💕
 
テープ巻きながら
変なところは手直しして
進めていこうと思います
o(*⌒―⌒*)o
 
それから
「大人のこなれワンピース」から
型紙を写しました✨
 
たくさんのパターンが
書かれているので見づらい😅
 
作る服のデザインを探すのに
時間がかかりましたが
 
マジックでなぞって
その上から
薄紙に写して
とりあえず
裁断の用意出来ました〰️🥰
 
 

 
生地を注文したので
届くのが楽しみです🎵
 
今日も🐌が
庭に
たっくさん来てて😞💦
 
こんなに居るの?っていうくらい
びっしりです(((^_^;)
 
毎日が格闘です❗️
明日もがんばろう〰️
 
今日のmiduki庭から~
 
シコンノボタンが咲きだしました^^
 
 
ひまわり
草丈が低くて
花数も増えて
可愛くなってきました~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホスタに
蕾が上がってきましたよヽ(^o^)丿
 
 
いい感じ
(*´艸`*)
 
裏庭は
手がかからないように
葉物中心で^^
 
 
今日は
無事にブログ更新できました◎
 
カメラからの画像も
取りこめるようにはなったけど
また
いつおかしくなるのか不安です
(´;ω;`)
 
ではまた😁
 
いつもいいね・フォロー
コメント有り難うございます
(*^-^*)
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村