何気なく言った一言で傷つくこともある | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

台風が接近していて

風はさほど

強くはないのですが

雨が降ってきました!!

 

夕方

慌てて

物干し竿を取り外したり

テーブルや椅子を倒して

おきました。

倒れそうな雑貨は

軒下に避難させて

これで

だいたい大丈夫かな。

 

毎回台風の度に忙しくて

大変。

 

やれやれです~

(´;ω;`)

 

クレマチス

夜明け前が

しっとり綺麗に

咲いているんだけど

台風に持っていかれるのかな…

 

 

三尺バーベナ

今が一番綺麗に咲いてる感じ

照れ

 

*

*

昨日は

お友達と

久しぶりにお買い物へ

出かけました。

 

週末を避けての

外出。

 

ホントに久しぶりだったので

目的地まで

走ったことのない道を

あっちこっち迷いながら

某大型モールへ

何とか到着。

 

お友達の野生の感?が

当たりすぎてすごかった

爆  笑

 

店内が広くて

歩き過ぎて

ちょっと疲れたけど

いい運動になりました~

 

そして何より

気分転換出来ました!

それが一番うれしかった♡

 

毎日の引きこもり生活で

心身ともに疲労している。

 

カラダも硬くなって

運動不足だし

少しは

外に出て

カラダを動かさないと

弱ってしまうよ・・・

 

もちろん

人込みは避けて!!

(´;ω;`)

 

というわけで

早速

サマンサモスモスで

長袖ワンピを

お迎えしました~♪

 

 

 

ストライプ柄のシンプルな形。

後ろは

リボンがふたつついてて

可愛いのね~

ヽ(^o^)丿

 

 

SM2のお洋服は

素材がコットン主流だから

肌に優しいし

ふわっとかぶるタイプなので

めちゃ着やすくて

夏から秋は

これが一番です!!

 

生地が

サッカー素材になっていて

表面に凹凸があって

これも

ポイントです

(*´艸`*)

 

 

付け襟や

ボレロを重ねたり

ペチ代わりに

コットンスカートをINして

着てみようと思う

照れ

 

 

*

*

*

一昨日

オットに

唐突に

封印したはずの

言葉を投げかけられて

もやもやが続いていたけど

(´;ω;`)

 

昨日は夕食後に

お皿を洗ってくれたので

その

もやもやが

吹っ飛んで

どこかへ行った~

 

過去を改めて

頑張っていることに

今を認めず

過去を蒸し返すなんて

悲しすぎる・・・

 

悪気はなくて

使った言葉でも

時に

グサッと

突き刺さるときもあるよね。

 

そんなことがあって

凹んでいたけど

 

小さな声で

ぼそっと

ごめん・・・って

 

謝っていたので

反省したようだから

まぁいいか・・・

 

あ~

ぐちぐち書いちゃったけど

スッキリした

チュー

 

ようやく

気持ちが穏やかになりました

ヽ(^。^)ノ

 

 

本当の幸運って

目立たないことの積み重ねだと

何かに書いてありました。

 

地道な努力を

怠らない事なんですね・・・

 

うん、

またぼちぼち

頑張る

ニコニコ

 

さて

今日のガーデニングコーデ

axes  femme

 

 

珍しく

グリーンの

ベロアのトップス。

 

ビスチェが重なったように

なってるけど

これで1枚のトップスで

フロントの

編み上げが

アクシーズらしい

お気に入りの服です♡

 

愉しいガーデニング生活

ファイト~♪

 

ではまた

 

ご訪問ありがとうございます

カエル

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村