ステンドグラスを始めよう~♪ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今日の雨

すごかったね~

ものすごい土砂降りでしたが

なんと

夕方になって

カラッと上がって

青空が見えました

🙌

 

ちょっと前の写真から。

 

 

白いブーゲンビリアが咲き出しました。

幹に大きな穴が開いていたので

もうダメかと思いきや

元気を取り戻した様子♡

これは

ずっと大事にしたい樹木です

照れ

 

午前中の大雨に

うんざりしてて

ぼーっとしてるだけなんて

時間がもったいない!

 

何にもしないでいることが

クツウです・・・

 

突然

ステンドグラス部屋に閉じこもって

 ガサゴソと

色とりどりの

余ったガラスを集めて

ガラスカット始めたよ~♪

 

何がでっきるっかな??

はてさて~

ラブラブ

 

 

上のガラスを

いろいろ組み合わせて

 

 

こんな風に

セッティング~♪

 

 

型紙もなし。

思うがままにカットするだけ♡

そして

カパーテープを巻いたところ。

何ができるのかな~?

 

 

あっ

1個だけ

テープ巻いてないの見つけた。

アブナイ。

続きはまた明日

(*´艸`*)

 

明日もお天気悪そうだし

梅雨ってや~ね

笑い泣き

 

外に出れないなら

インドアで何かしよー◎

 

自粛生活

愉しみを見つけなきゃ

ウインク

 

いつもいいね!や

ポチっと応援ありがとうございます

ラブラブ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村