文化展最終日 パネル作り同時進行 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは^^

今日は

文化展最終日でした。

 

早めに着いたので

時間があるうちに

館内に展示されている

作品を鑑賞してきました。

 

たくさんの作品の中から

今日は

絵画の作品をご紹介。

 

爽やかな緑の中

絵の中に飛び込んで

歩きたい気分にさせてくれますね。

緑に癒されました♪

 

 

水面に映った景色が素敵。

静かな佇まいに

しばし時を忘れて

見入っていました

照れ

 

 

鉄砲ゆりが咲き誇る景色。

伊江島かなぁ~

写真のようです。

 

 

絵画も

油絵や水彩画とでは

描き方が違う。

どれも

見ていて愉しい

乙女のトキメキ

 

 

シンプルですが

立体感のある

月桃の花。

月桃の香りが漂ってきそう^^

 

 

ダイナミックな描写。

立体的で

本物の岩のよう。

 

*

*

今日は

押し花マグネットの

体験会の

お手伝いをしてきました。

途中お客様が途切れて

あらら

どうしようと思ったら

最後の方では

希望者がどどっと来られて

予定通り

終了出来ました。

 

押し花マグネット作りは

今年も好評だったと

お褒めいただき

嬉しい限りでございます。

 

また来年の

押し花体験で

お会いしましょう。

ありがとうございました.+*:゚+。.☆

*

*

そして

私のステンドパネルは

ガラスカットが

すべて完了しました~

*\(^o^)/*

 

 

真ん中のガラスの手直しと

四隅のガラスカットを

終わらせて

明日は

テープ巻きの作業に進みます♡

 

 

今回は順調すぎるほど

順調に進んで

作り始めてから

まだ

6日目だというのに

なんだか

波に乗ってる気分~♪

このまま

落ちないように

頑張ります

チョキ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村