アクシーズのお迎え品&パネルづくり | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

やっと台風が遠ざかりつつある

沖縄地方。

今日もときおり

激しい雨が窓を叩きます。

明日から

晴れ間が見えそうです^^

*

*

さて

昨日は久しぶりに

お友達を誘って

アクシーズへお買い物~♪

 

前から気になっていた

アソート釦ジャンスカが

なんと

昨日から

お値下げされていたので

GETです♪

ラッキー

(´∀`*)

 

 

それから

サス付シャーリングパンツも

出た時から

気になっていたので

試着をしてみたら

穿きやすいし

なかなか

良かったので

こちらもGET♥

 

あとは

アウトレットで

オンポチした

つば広の帽子をお迎えしました。

この帽子

なんと540円!!

安っ

(;・∀・)

ガーデニング用にいい感じ

( *^艸^)

 

お友だちも

なにやらお袖の可愛いカットソーを

お迎えしていた^^

 

.+*:゚+。.☆

 

お買い物が終わったあとは

二人でランチして

ずっとずーっと

おしゃべりして

今度は

また

デザートが食べたくなって

あずきもちパフェを

オーダーし

食べては

喋り・・・

 

 

朝の10時から夕方の6時頃まで

しゃべりまくってました

(* >ω<)

よくもこんなに

しゃべることがあるもんだ。

一日がもっと長かったら

まだまだ

しゃべり続けていたに違いない

笑い泣き

 

さて

今日のステンドグラスの

パネルづくり。

 

 

今回は

順番を変えて

葡萄や葉っぱの部分から

作り始めましたが

ようやく

ふち周りに

取り掛かりました。

 

今日の作業は

ガラスカット&テープ巻きを

10枚くらい。

少しずつ

形が出来てきました^^

こうやって

少しずつ

白い紙が埋まっていく。

 

 

作業が地味なので

途中で

飽きちゃうのが心配だけど

今のところ

なんとか続いています

グッ

 

では続きはまた明日。

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

カエル

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村