緑いっぱいのカフェでランチ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今日はお友達と

沖縄市にある

モンサンターブルへ

ランチに行ってきました^^

 

お友達に誘われて

行った先は

私の大好きな緑いっぱいの

森のような

隠れ家風カフェ


 

一見

普通の住宅のような雰囲気です♥

入り口の門を抜けた

その中央には

ドデーンと

デイゴ?が鎮座!

樹齢はかなりいってる感じ。

すごいとしか言い様がない!!

庭の真ん中だよ。

度胸あるよね

笑い泣き

 

 

 

レンガづくりの小道を歩いて

ドアを開けると

落ち着いた雰囲気の

お部屋になっていました。

 

奥のテーブルに案内されて

お友達も私も

お魚メニューのランチをオーダー。

サラダやパスタ

デザート 飲みものが付いて

量もちょうどいいくらい^^

 

メインのお魚はサーモンで

盛り付けがオシャレで

素敵でした。

ひとつ残さず

ぺろりと

美味しく戴きました

ラブ

 

 

緑が多くてとても素敵だった。

女子が好きそうなところです

( *^艸^)

また行きたい。。。

*

*

さて

おしゃべりが尽きない私たちのランチは

2時間ほどで終了。

そのあとは

私の庭へGo~♪

彼女は久しぶりに遊びに来たので

何もかも

 珍しいらしく

ありふれた花たちなのに

とても喜んでいました。

 

 

これはな~に?

あれは何?と

聞くのはいいけど

名前がおぼえられな~いと

連発(笑)

ここでもまた

たくさんおしゃべりして

とても愉しい時間を

過ごしました^^

 

また来月会おうねって云って

見送りました~

 

*

*

さて

早咲きのバラは

そろそろ終盤ですが

遅咲きのバラたちは

「私たちはこれからよ~」と

蕾をつけて

スタンバイ!!

 

 

今年は

一季咲きのフランソワジュランビルも

蕾をつけてくれて

もうすぐ咲きそうです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

南側では

クレマチス ロマンチカと

ゼラニューム バーガンディーが

コラボレィション

 

 

賑やかに春らしくなってきた。

こちらは

30度近くの

気温になったりする日が有るけど

夏はそんなに急がないで

もう少し待っていてね~♪

 

ではまた。

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

カエル

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村