チュール袖ベロアPOいい感じ^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今日は朝の庭仕事を済ませたあと

久しぶりに

イオンモールライカムへ

行ってきました。

*

*

オットの服を買いたくて

あっちこっち

いろんなショップを見て回ったのだけど

イマイチ

気に入った物が見つからない・・・

毎回

私の好みで選ぶので

オットは被害者かもしれないけど

今日は諦めて

明日

他のショッピングモールへ行ってみよう

(;^_^A

 

でもその前に

気になる

アクシーズへ

( *^艸^)

 

最近は

オンラインもチェックしてないので

何が入荷してるのか

さっぱり・・・

 

新しいものがけっこう入荷してた。

欲しくても

まだまだ暑くて着れないものが多くて

今のところブレーキ踏んでる状態!!

酔っ払い

 

しか~し

ちゃっかり

お迎えしたよ♡

 

 

チュール袖ベロア使いPO(Dグリーン)

お袖がふんわりで

胸元はパールなどがあしらわれていて

上品な感じ。

何よりもベロア素材は

大好き

乙女のトキメキ

試着したら

着心地が良いので

お迎えすることに決定^^

ひさしぶりのお買い物でした。

*

*

その後

4階に行ったら

気になるカフェ

発見!!

 

 

 

お手頃価格のパフェがいっぱい♡
今度時間があったら

お友達を誘って行ってみよう♪

*

*

さて

今日はオットと二人で

外食。

先日無事に結婚記念日を迎えました。

二人でスタートした9月10日

今年で3○年目。

私たち

恐ろしく長い付き合いなのだ

(^◇^;)

 

私の体調がずっと悪かったので

先送りになっていましたが

今日は

焼肉屋さんで

二人で乾杯したのでした。

ホントは

もうちょっと豪華なホテルディナーに

したかったけど

オットが肉が食べたいというので

今年は

オシャレ等とは無縁の焼肉屋!

です。

 

 

今年もしょっぱなから

色々ありまして…

ココロにあるもの全部吐き出して

ケンカもいっぱいしたけど

 

お互いムリせず

自分の気持ちに素直になり

相手を気遣い

いたわりの心を持ち

また来年の記念日まで歩んでいこう。

 

そして

来年は

記念すべき年になりますので

来年の宝石の

おねだりを

本日

忘れずにしておきました

( ̄▽ ̄)(ニヤリ)

 

 

お肉いっぱい食べれて良かった。

私は野菜派

オットは肉派

両方あればそれだけで満足です♪

さて

明日は

ひきつづき庭改造を続行予定ですが

フロントのアプローチの

レンガの敷き直しを

頑張りたいと思います!!♪

 

ではまた

パー

 

いつも応援ありがとうございます

感謝

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村