最後のステンドグラス教室☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今晩は^^

2度目の更新デス。

 

今日は

やっとで

最後の講習を受けることができました~

照れ

 

 

画像は

みなさんの作品^^

UPしても大丈夫ですよね

左上はサンキャッチャー4個

右上はテラリウム製作途中。

なんだかカッコイイのが出来そうですよ♪

右下は

壁掛け時計製作途中。

素敵な作品が

次々と仕上がるのを見ると

愉しくて

ウキウキします

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そして

私の作品も完成したものを持参して

先生に見ていただきました。

不出来にも関わらず

初めてのケイム組みにしては

上出来だと

お褒めの言葉を頂き

ダメだしもなくて

ホッとした

\(^^@)/

 

今日が最後だったのですが

継続される方はそのまま

教室で作品作りを続行ですが

私は

埃まみれの散乱部屋を

時間をかけて

片付けないといけないので

少し

お休みします。

みなさんとはしばしお別れです。

*

*

それから

今日は

ステンドグラスのかけらでつくった

バレッタで

さりげなく髪の毛を束ねての

受講^^

 

 

誰か気づいてくれるかな~と

うきうき気分を

忘れた頃

お隣で作業してたAさんが

気づいてくれました~

嬉しい

(≧∇≦)

*

*

 

 

先生が

「たまには蛍光灯を消して

ランプの灯りで

ゆったり過ごしたほうがいいわよ^^

せっかくつくったランプを

そのまま置いとくなんてもったいない!」

仰ったので

今夜は

昨年創ったランプを灯して

 

 

静かな夜をまったりと

ラブラブ

 

 

色々歪んでるところが

手づくり感に満ち溢れてる~

(;´∀`)

 

うんうん

仄かな灯りで

静かな夜もいいものだ♪

 

では。

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村