可愛い~!ヨークレース変型袖PO axes femme | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

 

今日は真夏のような陽射しで

クラクラしました。

午前中に

穴掘りをして

ようやく最後の予定をクリアしました。

めっちゃ疲れました

゚(゚´Д`゚)゚

 

土の入れ替えに

時間がかかりすぎて

日が暮れてしまったので

後片付けが出来ずにタイムリミット!

明日綺麗にしたら

写真をUPします^^

 

三日連続の穴掘りで

腰痛が酷くなり

マッサージ機でもみもみ。

少しだけほぐれた気がしています。

*

*

さて

大好きなアクシーズは

セールが始まって

欲しいものだらけ

( *^艸^)

 

ショップへ行く時間が

なかなかないので

オンポチしてしまったのだ^^

 

(画像お借りしています)

 

カワユイ!

一目ぼれ

試着もせずに

ぽちっ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ヨークレース変型袖PO

お色選びで迷いましたが

紺にしました。

 

早く届くとイイナ

愉しみ♪

 

ではまた

パー

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村