裏庭の華王☆ パネル製作17日目♡ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。





おはようございます^^

今日はいいお天気

晴れ。


リビングの窓から

朝陽が射し込んでキラキラ。

心地よい一日になりそうだ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ





庭は華王が満開♡

今季はとてもたくさん花をつけてくれました。





昨年は蕾のまま散ってしまったので

期待が外れて

ショボーンとなってしまいましたが

今年はその前の分まで咲いてくれて

一層ゴージャス感が増しています

( ̄▽+ ̄*)





冬のこの時期に咲いてくれるのは

めちゃありがたいデス。

*

*

さて

製作17日目のステンドパネルづくり^^

悪戦苦闘しながらの作業ですが

ようやく 先が見えてきました。





型紙どおりではちょっとバランスが悪いところが出てしまって

いつもの

やりながら変更パターンに陥っています・・・

( ̄Д ̄;;





でも

白い紙の上が

色ガラスに染められていくのは

とてもワクワクします

ペンギン


どんな風になっていくのか

まったく

自分でもわからないので

恐怖感もあったりで

ワクワクと恐怖の間を彷徨いながら

ガラスカット続行中^^


せっかくのお出かけ日よりなので

ガラス作業をもう少し頑張ってから

お買いものにでも行ってこようかな。



そうそう

アクシーズの15周年企画

あなたの一票でリバイバルする商品が決まる!

というのがありまして

明日から2月5日までの投票期間。

過去に人気のあった6アイテムの中から

リバイバルする服が決まるそうです。

みなさんはどれに一票投じるのかな。

楽しみな企画ですね。

私は初期の頃に興味がありますが

今のところ2つに絞って

どれにするかは もう少し迷います!!♡

愉しみだ~♪


ではまた

( ̄^ ̄)ゞ


いつも応援(´▽`)アリガト!
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村