トルソーが欲しくなってきた | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


おはようございます。

今日は どんよりとしたお空ですが

雨は まだ 降っていなくて

何とか 庭の徘徊できました( ´艸`)

ヴィーナスの担いでいる 壺の中に

エアープランツが滝のように

入り込んでいるような 光景でございます(笑)


さて 

このところ お出かけ時に着る服を

UPしまくっておりますが

そろそろ

トルソーが 欲しくなってきたような・・・(〃∇〃)


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


今日のコーデは 

春先に購入した サーモンピンクのチュニックがメイン。

このチュニック スタッフさんに勧められるがままに

買ったのですが(;´▽`A``

ウチに帰って よく見ると

なんと メリーゴーランド柄という

なんとも 子供っぽい柄で 

冷や汗。。。


それで かなりの間 ほったらかしだったのですが


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


勇気を出して 着てみると

あれ 意外と 

落ち着いた感じ?

胸元のリボンが 落ち着き感を 醸し出している:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


メリーゴーランドだったなんて

知らなかった。。Y(>_<、)Y


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


メルヘン柄(笑)

アラフィフには 

恥ずかしいでしょ(/ω\)

でも

こうやって 上から ジレを着ると

甘さが抑えられて 落ち着きます( ̄▽+ ̄*)


黒いジレにした方が もっと 甘さダウンしますが

今日のラッキーカラーを 意識して

白系でいきます^^


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


ラッキーカラーが 白なんで

キナリも 白と解釈し( ´艸`)

七分袖インナーと

胸元は ベルトに付いてた蝶々のブローチを

付けてみたよ♡


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


インナーのお袖は

こんなに可愛い 薔薇が縫いつけられているラブラブ


$ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から


バッグは 数年前に購入した

レスポのバイカラーで

パンプスは 少々ヒールが高いσ(^_^;)

けど

有るもので コーデ。

こんな感じで ちょっと お出かけしてきます。

*

*



毎回コーデする時に


ベルトを ドアに 画びょうで固定してるんだけど

よく見たら ドアに無数の穴が空いていて

これは

オットに知れたらマズイよ

!(´Д`;)


さぁ たいへん・・


な もんで

そろそろ トルソーが欲しいと 思ってんだっけど

。。。


しっぽフリフリ


いつもご訪問ありがとうございます^^
応援してね(‐^▽^‐)


人気ブログランキングへ