南城市のフタバ種苗へGO~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


蕾の付いたインパチェイスを 挿して置いたら

根も無いはずなのに 咲きましたね~

この後 ぐったりするんじゃない?(><)


$南の窓から見える薔薇の庭


緑のカーテンに 出遅れたアサリナ。

カーテンの 役目も果たせず

今頃 花を 咲かせているのよ~(;´▽`A``

日中は まだまだ 残暑が厳しいので

もう少し 頑張ってもらいましょ^^


$南の窓から見える薔薇の庭


白くて 可憐なお花ラブラブ

種採りできるかな~

根気よく 楽しみに 待ってます♪


さあて

今日はね~

南城市にある フタバ種苗に 行ってきました~


車



$南の窓から見える薔薇の庭



$南の窓から見える薔薇の庭


色とりどりのお花が いっぱいヾ(@^▽^@)ノ

ここにいるだけで 嬉しくなっちゃう音譜



$南の窓から見える薔薇の庭


どれがいいかな~

グルッと一周して


$南の窓から見える薔薇の庭


ジニアや 変わった ダリアが有ったんだけど

オットと一緒だったので ちょっと遠慮(笑)

だって 目的は 種を買いに来たんだものσ(^_^;)


$南の窓から見える薔薇の庭


しぶしぶのコリウスも いい感じ♪



$南の窓から見える薔薇の庭


一通り 見て回った後は

店内で スイスチャードと レタスミックスと 紫キャベツの種を

買いました。

店を出て 私が欲しそうに 苗を見ていると

欲しいんだったら 買ったら~と オットが言ってくれたので

デルフィニウム 1苗だけ お連れしました。

いつもの私と違って 遠慮がちでしょ?

オットがいなかったら きっと あれもこれもと

わんさか 買ってるな(笑)

だって 自宅から遠いのよ 南城市って。

そんなに しょっちゅう来れないし・・・

でも オットが一緒だと あんまり買えないよ(^_^;)

ガマンすることも 覚えなきゃネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Every one step



 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                 
ペタしてね