4年ぶりにgrand prix final大会が開催されます❗️


planetの一番大きな祭典❗️


メイクコンテストの予選会が始まりました❗️


9月の初めのこの日、

ゴールドの部のコンテストを開催していただきました❗️


ゴールドの部は、planetのマネージャーさんの頂点の、方々です。


多くのマネージャーさんの指導も、仲間の美と健康も、日々、気配り、心遣いをされてる、


トップマネージャーです。


例年は、密室(笑)で、

モデルさんだけが、その緊張感や、高揚感を味わえる、、、コンテストですが、


コンテスト大会解禁の今年、

限定観覧席も用意していただきましたラブラブ

ホソイワールドのゴールドさん。


とっても素敵に仕上がってますおねがいおねがい


実はこの日9月の初めなんですが、

先週、秋メイクがデビューして、1週間なんです。


その1週間で、ここまで、新アイテムを使いこなし、モデルさんを素敵に色づかせる。。テクニックに脱帽します。



私も毎年この部で、出場させていただいてましたが、今年は、体調が間に合わず、観覧席におりました。


コンテストに出場する以上は、日々、きてくださった方に、入魂する勢い(笑)で、メイクさせていただいていたので、その披露の場に参加できなかったことが残念ですが、


ここから10月中旬の、グランプリ大会まで、弟子たちにテクニックを教え込んで、ファイナル最優秀賞取ってもらおうと(笑)笑い事じゃない❗️

本気(笑)と思ってますウインクウインク



日々青春時代のような、気持ちにさせてくれるplanetの環境に感謝です。