3年弱ぶりに、

メイクコンテスト表彰式に参加させていただきました❗️

名古屋東急ホテルです。



ご招待人数が決められておりましたので、

ゴールド、シルバーエリアマネージャーと

シルバージュニアマネージャー上期上位10名のみ


メイクコンテスト表彰者のみのご招待で、


私のグループからは、4名もご招待頂きましたおねがいおねがい


リトルチーム賞

最優秀賞をいただきました、みっちゃん。




壇上にもあげていただいて、

『仲間のみんなに支えられて、今回の賞をいただけました‼️

これからは、仲間を支えてあげれるよう、自分が頑張りたいです❣️』


気持ちが優しい子なので、

本当に、仲間への想いが深く、熱く伝わってきましたおねがい


名古屋東京ホテルのロビーで。


私も、仲間の笑顔、喜んでる声が、

やりがい、自信にもつながりますラブ


おまけ、、

自宅での着付け。


日舞の妹弟子のたみちゃんが着付けてくれました。


『結び文』の帯つくりですラブ


いつも素敵に着付けてくれてありがと〜おねがい