いただいたり、食べたりしたものの備忘録爆笑

みすちゃんからのお土産❗️

商品名がすごいけと(笑)優しい日本酒でした。


月2回の日本酒DAYに、いただきました。

夜の帝王。広島のお酒です。


THE リスコカフェのハンバーガー

ジャパン


金山のお店です。


蓮根と大葉、パティはテリヤキ味です。

お肉嫌いですけど、餃子とハンバーグは食べれるので、月に数回肉を食します(笑)


とってもとっても美味しかったですおねがい


半田市の喜多方ラーメンの塩。


日舞の舞台前、

なんだか、ラーメン続きになってしまいました。

疲れてたのか、、、ニヤリ


私史上 5本の指に入る美味しいラーメン屋さんです。





康生の銀界ラーメン、しお。


スープが絶品でした。

ほら、ラーメン続くでしょ(笑)


市民祭りのキッチンカーで、

ガパオライス、トムヤンクン、パッタイのセット。


私たぶん、ナンプラー好きですおねがい

美味しかったです。

あ、また塩ラーメン照れ


丸源ラーメン、磯塩ラーメンで、

『チャーシュー苦手なので、抜いてください』って注文したら、『代わりに煮卵、いかがですか❓』

『良いんですか❓ありがとうございます』といただきました‼️



コメダモーニング。


久々でございます。

元祖ジェリコとモーニング。

コレで夜まで元気はつらつ(笑)



菊屋 エビフライランチ


ご飯と副菜


全部美味しい。。

毎週行ってる気がする(笑)


去年食べた牡蠣フライが美味しかったので、


牡蠣フライがメニューに出たら、毎日通おうと思います(笑)


日本晴れ 岡崎ブラック


私史上、一番美味しいなあって思う、

日本晴れさん。


どの味も美味しいけど、

最近はコレがお気に入りですおねがい


まるは食堂

まるは定食。


大満足の定食。

もずく酢がるのが、最高‼️