今年も、エリアマネージャー シルバージュニア以上のご招待をいただき、
プラネット杉浦会長から、新年のおもてなしをうけてきました‼️

杉浦会長、三橋社長、細井バイザーと、ホソイワールドエリアマネージャー集合してぱちり‼️



今回は、くみちゃんも御招待ながら、残念だったけど、、、😭
細井バイザーと、
私のグループのあいちゃん、すみちゃんと看板前でパチリ‼️

ゴールドエリアのみなさんでパチリ‼️

おもてなしのお正月料理とお雑煮❣️

全部、杉浦会長の手作りです‼️

美味しい〜‼️一つ食べるたびに、みんな『美味しい〜‼️』ってため息がでました〜❣️


私は主婦をしていないので、お節料理を作ったりしないので、

ただただ、『美味しいなあ〜❣️黒豆、めちゃくちゃ美味しいけど、、』と感動してばかりでしたが、


『会長のお料理いただいて、家のを当たり前に食べてたけど、お母さんに『いつもありがとう』って言ったら、すごく喜んでくれました』って話してくれてた方がいたり、、


そんな話を聞くだけでも、人として、女性として、益々磨いていこう‼️って気持ちにさせてもらったり、


こういう場を、会長が作ってくださるのも、
私たちプラネットの仲間に『本当に良くなって欲しい❗️』という気持ちが込められていて、

その気持ちに感謝して、自分自身をもっともっと磨いて高めていこう❣️と思えます。。


今年のプラネットのテーマは『トータルビューティクリエイト‼️』

皆さまと色々お話ししたいと思ってます❣️


おまけ。。。

準備中の様子





会長のピースサイン、おちゃめで可愛いです❣️