土曜日の夜に戻り、日曜日は元気でした。


しかし月曜日、ダルダルダルダル〜イ 笑笑


いつもメンテナンスに通ってる、治療院の予約日でしたので、メンテ後は

スッキリ爆笑

色々アドバイスも、もらいまして、1か月また頑張ってみます〜。


韓国旅行の続き。

2日間でしたので、
約1日の時間の滞在にもかかわらず、

あちこち案内してもらいました。

仁寺洞の街の、お土産ものやさん。

スーツケースの大きさの選択ミスしたので、買い物は厳選しました。
この伝統柄、ポジャギでしたかな、

そそりますラブ

次回は必ず、自分の物わんさか選びたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)


弟にトレーナー。
柴犬のは、さいちゃんがプレゼントしてくれました照れ

そう言えば、私もオオカミか、トラのこんなデザインのトップス欲しいって、前から思ってました笑笑


めっちゃ喜んでました爆笑

私が選んだ蛍光オレンジのバーコード柄は、人気らしいので、オススメにのってみましたニヤリ


LINEのナニさん?と記念撮影 笑笑

お土産で買った、ひまわりの種のチョコ。

美味しかった〜。私ひまわりの種好きでしたラブ

空港のお土産やさんは、ロッテマートのだいたい2倍から3倍するんですねキョロキョロ
空港で買える便利さには変えられないので、欲しいものは買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)



最後残った500円分のウォンも、きっちり、飛行機内で使い切り 笑笑



帰国しました爆笑




自宅に戻ると大事件が。。


自室のドアが開かない。。。



原因は、
鴨居がドアに倒れ込んできて、開かなくなってました。

どうりで、昨日は、シシガミちゃんが、

寝るとこない。。。

って一階にいたそう。


入れなかったのね。。





原因は、、、


くろスケ‼️

鴨居の上に登っては、私のファーを獲物にして、

結局大きすぎて、
咥えて降りられない。。と、

ニャーニャー悲しく鳴く、、を繰り返す、

8ヵ月のオス猫‼️