10月の三連休 19号の台風が過ぎ去ったあと、アーティスト予選が開催されました。



私の住んでる岡崎市は、被害はほぼ無かったのですが、
関東地区、長野地区など、被害に見舞われた方々、

またご家族、ご親戚、近しい方が、被害に遭われたかもしれません。
謹んでお見舞い申し上げます。


アーティストコンテスト予選、20分の演目でございます。
スタート‼️




シルバーエリアマネージャー、
ジュニアエリアマネージャー、

一般、新人エリアマネージャーと3部門同時に審査です。


ジュニアの部
くみこマネージャー

丁寧さと、感謝が溢れた仕上がりでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ジュニアの部
すみえマネージャー

エレガントさと丁寧さ、思いやりの仕上がりです( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジュニアの部
モデル ひろのちゃん
マイメイク コンテストファイナリストの存在感あふれたモデルぶり((o(^∇^)o))


一般の部
みつよマネージャー

モデルさんへの愛が溢れる仕上がり。
ちなみにこのポーズは私のモノマネだそう(笑笑)

確かによくやってますね(笑笑)

そして、よく見てるわ( ̄▽ ̄)


新人の部
しほマネージャー

丁寧さと、モデルさんとメイクを楽しんでるのが伝わってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

新人の部
あやみマネージャー

持ち前のポジティブさで、モデルさんにも自身にもパワーを与えるメイクアップでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


新人の部
ぱんだマネージャー

安定感が素晴らしい出来栄え‼️
最近メイク練習を始めたと思えない仕上がりです。

新人の部
かえでマネージャー

短期間で練習を積み重ね、驚異的な進歩と発展を遂げました‼️素晴らしい‼️


それぞれアピールをしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ジュニアの部

一般の部

新人の部

またウオーキングの動画もアップしますねヾ(๑╹◡╹)ノ"


みんなで集合写真‼️

ちょっとでも進歩‼️
輝かしい明日に向かって❣️

さあ!!アーティストファイナルは誰が選出されたでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)