秋晴れの空の下、
マイメイク コンテスト予選が開催されました。


コンテスト中
みんな一斉にマスカラ 笑笑

ベースメイクから40分で仕上げていきます😊
会場は、なごみんホールです🤗

残り20分

カメラを向けると、カメラ目線のくみちゃん😁

私は審査しながら、写真係でした☺️

アピールタイム

メイクやファッションのことだけでなく、心の成長も皆さま感じ取られてました。

磨かれるのは、外見だけじゃないね😍

奈緒美さんの総評😊

神妙に、真剣に聞いてますね🤗




審査中、待ってる間にみんなで写真撮ってくれてました😁

審査員の奈緒美さんと、ゴールドの皆さん😊


審査が終わって、みんなで記念撮影😆

それぞれ、たくさんのことを感じとりました😆

写真撮ってくれたのが、ひろえちゃんなんだけど、

じゃあみんなで、ぎゅーって。笑笑っていうから みんな笑ってます😆

さあ‼️ここからまた再スタート😁

磨きましょう〜😁