6月に入りました😆


令和時代も、一カ月が過ぎ、

変化の多い月で、体調も不安定過ぎ😢で、

6月こそ、

毎日元気で、

研修、ミーティングも欠席無く、

お手入れ会もドタキャンしない、

日々を送りたいと思います。

無理しない事ですが、
本当に体調管理が難しい😭😭


そんな中、プラネット本社、クラルテさま合同の美容研修に参加してきました。


スキンケアドックも素晴らしい奥深い内容で、


またブログにアップできたらと思いますが、


基礎の付け方のテクニックが、


まぁ😍本当に素晴らしい😆😆😆😆😆😆


60弱の動画を撮影してきましたので、

私も復習しまして、
皆さまとレッスンできたらと思っております🥰



動画は、インストラクター小川さまに、
このテクニックは、どうしたらつきますか?何の
スキルは必要ですか?

と質問したところ、


優しさと思いやりです🥰

と、お応えいただいてる動画です。

お楽しみ下さいませ。