明日で、平成が終わりますね!

令和に向けて、、
色々考えて行きたいと思ってます🤗


さて、4月も色々いただきました🤗
えみちゃんから、生もみじ😍
これ美味しい😍😍

みっちゃんから、ユニバーサルのお土産クッキー😍

最近お気に入りの緑茶。


茶ッキー。面白お土産🤗

日進市赤池の、ことりカフェ🤗
美味しかったー😍

上地八幡宮のお抹茶

タイムリで和風ハンバーグ。

藤花会20周年 イシカワさんと。めっちゃ踊りが上手い😊

出し物準備中のさいちゃん。

一よしで、タンタン八丁。
4月もたくさん行きました🤗

これは三月ですが、発表会の写真🤗

ラブラブ役笑笑

天草四郎時貞

途中でお着替えして、顔に傷をつくります。

ルージュ17番 アガットで、血のりにしました🤗


5月も、色々な事楽しもうと思います🤗