スライドでファッションのお勉強をしまして、、



今年は、リラックスと多様性がファッションテーマ。


個性を活かして、自分らしく、そしてラク〜な着心地の良いファッション😍


カラーも、目に優しい、涼やかな、心が清らかになるカラー😆

スタッフのそれぞれのおしゃれをご紹介します😆


春のカラー😍ウキウキします。


メイクパターンも、今回たくさんあり、レッスンが楽しいですが、


まずはリゾートとアーバンのパターンをレッスンしてみてね〜❣️❣️

なぜって、

リゾートは、下まぶたに入れる前は、ブラウンの誰からも嫌われないメイクなのですが、


グリーンとイエローを、特にイエローを下まぶたに入れることにより、
お肌が超綺麗にうつるのー😍

まみちゃん😍

アーバンは、オレンジのワントーングラデーションで、品良く パステルが気持ちを明るくあげてくれます。
わたくし〜😍


実は、パターンを色々つくりすぎて、アーバンのパターンを研修以外でやっていない笑笑。

明日はミーティングなので、久しぶりにアーバンメイクやっていきましょう😆


毎日メイク違うの楽しい😍