第3回美コンテスト‼️

トヨタフォレスタヒルズにて、約100名ご参加していただきました🤗

プラネット会長もお越し頂きましての開催です。


フォト応募20枚達成賞😍

くみちゃん、おめでとう❣️


くみちゃんは、フォト応募20枚達成のほかにも、

アーティストコンテストファイナリストと🥰

ビューティコンテストのパフォーマンス部門でも優秀賞で、


まさにこの秋のイベントの、
私グループのスター🧚🏻‍♀️でした⭐️

くみちゃん、おめでとう㊗️



フォト応募12枚の達成賞で、


まきちゃん🥰🥰


まきちゃんも頑張りましたが、

グループ長のあいちゃんもとっても頑張った結果だと思います🤗🤗

まきちゃん、あいちゃん、おめでとう🥳

奈緒美さんに頂いた、ネックレスと、ファーストール😍

マイメイクコンテスト、ファイナリストの表彰です。

ひろのちゃん、まきちゃんが表彰していただきました😆😆

シャイニングリッチ😻を😆

ひろのちゃんの次男くん、ギリギリまで私が抱っこしてましたが、ママとこいきたーい🥺とお願いされちゃいましたので、ママにボディタッチしてから、

長男くん次男くん、一緒に私のところに戻って来てくれましたよ。お利口さん🥰🥰

アーティストコンテストのファイナリストの表彰です🥰

くみちゃんとあいちゃんの表彰😆

こんな素敵なネックレスいただきました〜🥰🥰❤️❤️



美コンテストの、下克上笑笑
敗者復活戦で、見事に表彰していただきました、まきちゃん🥳🥳🥳ヒュー❣️


奈緒美さんから、オーダーのピアスと、ネックレス。いただきました🥰😻🥰😻

来年は、またどんなビューティをみんなで実践していこうかな❤️


楽しみ〜😍😍