{32EB9BCC-ED66-47C1-AAA3-F654FC350DA0}

幅広い内容の学びをしていただいています、
毎月の美容研修会🤗

土曜日だというのに、会場いっぱいの70名弱お集まりでした🤗


免疫力アップがテーマで、、



腸内環境からの免疫力アップ

ビタミンで代謝アップ

自律神経系からの免疫力アップ

細胞内のミトコンドリアや、核合成からの、免疫力アップ、アンチエイジング


皮膚は、保湿からの免疫力アップのため、5ステップの本当の意味😳😳😳


と、一年の総決算に相応しい内容での研修会でした😆😆😆



写真は、
テロメアを発見した博士の写真🤗ノーベル賞です。


テロメア、、、

細胞分裂に関与する部位で、

プラネットの『DNA コエンザイムQ10』の配合成分の、『レスベラトロール』フランス産の赤ワインポリフェノールが、テロメアの長持ちをさせるそう🤗


私は、蕁麻疹がひどかった時に 『DNA コエンザイムQ10』を飲み始めて二、三ヶ月で、

三食の食事の度に、お風呂上がりにと、
1日四度でてた、蕁麻疹が良くなりました!

あと、40代はガン年齢といわれていますので38歳くらいから欠かさずとっております。


傷の治りが悪い、
手荒れが治りにくい、
お肌が薄い、、、などなど

おススメですが、
一番は、なんか元気!って感じになることですかね!


夜にとっておりましたが、最近朝晩に分けて。

やっぱり、食事と同じように、分けた方がいい感じがします😻😻