昨日行われたメイクコンテストについて、アップします🐸🐸

{C59D2C56-3E3E-458D-8E06-C33DF057C733}
参加してくれた方全員でパチリ😆
アーティスト部門のモデルさんの、しほちゃん、ふーちゃんも急遽ながら受けてくれてありがとう🤗🤗

またよろしくね💕

{BB122538-FFC2-449C-8060-D6CBC60F5D1A}
コンテスト風景😊😊


{228B4AA3-C0F2-4482-A558-CF0420DF9F29}
プラネット会長、杉浦恵子さまも、ご来場していただき審査員長として、評価してくださっております😍😍

メーカーの会長に、コスメプロデューサーに、直接会えて、直接アドバイスがもらえてって化粧品会社、他にってありますかね?

プラネットにいると当たり前になっちゃいますが、
百貨店や薬局の店舗販売化粧品メーカーでは、あり得ないことですし、

訪問販売系でも、直接はないんじゃないかと。

商品をプロデュースしてる方からの、アドバイスは、本当に為になります😍😍

知識と経験と実績と人格者と、、、本当に素晴らしい会長ですので、

肌やメイクだけではなく、内面の美しさや成長までアドバイスしていただきまして😂😂

益々、たくさんの方に、メイクコンテストに参加していただきたいと思いました😆😆








マイメイクの二次予選の部、ウオーキングは楽しみすぎて、写メなし😅😅

東京ガールズコレクションの動画を観て、特訓??した甲斐は発揮できてましたね😆😆

{ADB6D354-4092-49D5-A809-06144637A347}
マイメイクの部門の3人とパチリ🤗🤗

マイメイクの二次は、投票制で、私たち審査員6票手持ちの、自らのグループのメンバーには投票無し。

その投票を集計して、奈緒美さんバイザーと、杉浦恵子会長で、選出してくださいます。


アーティスト部門は、25名から5組が、ファイナルステージへ。
3名がパフォーマンス部門で、グランプリの大舞台にでれます🤗


マイメイク部門は、1次70名→2次23名→6名  で、
グランプリの大舞台です。



{F42C0E18-11F0-456E-8D56-E1396F570FB5}
さてさて、結果を待ってる間に、写真を撮っております。

モデル立ちの練習😆
この中で上手にできてるのは、みずえちゃんのみ🙄
左から二番目。
くみちゃんもカタチはちょっと違うけど、まあ出来てるかな笑 左から三番目。

{73B115CF-9340-4193-8A75-7E54272AAA37}
初出場のお二人。
岡崎から遠く、一宮市から参加です🤗🤗
とってもいい笑顔😍😍



{2C0D5E2E-A710-4F95-ABC4-DCED5B3A6728}


モデルのふーちゃんと、アーティスト部門のすみちゃん🤗
モデルさんへの思いやり、思い、こんな風にしてあげよう💕というのが大事だと学びました🤗

{52BA66AB-FA9C-4D7E-9702-2C3774707F59}
上見て〜〜🙄🙄の写真です。

楽しそうでしょ💕💕