ネットショッピングで | 東山公園駅近く マチュール

ネットショッピングで

東山公園駅近く
美容室花みずき改め
マチュール
後藤ミカです


週一にと言っていいほど
ネットショッピングしている私のですが

お店のインテリア用品
備品 
食品まで

今回 お客様が
お店が営業してるか分からないと言われ
オープンクローズのプレートを
検索
目立つように お店の雰囲気に合うように

やっと見つけました
翌日配達
いつも思うけど
ポチっとするだけで
明日には手元に
ある意味私はネットショッピング依存かも(笑)

色々見すぎて間違えもたまに

今回もやっちゃいました
サイズが大きかった💦
緑の扉に捕食のあか
絶対目立つ
でもこの大きさでは、、

格好良いプレートなんですが
小さければ💦
これどうしようか?
また探さなければ