まだまだだと思ってた最終日になってしまった | 東山公園駅近く マチュール

まだまだだと思ってた最終日になってしまった

東山公園駅近く
美容室花みずき
後藤ミカです


三連休さなか
日本中色々ありますが
通常の生活を送れることに
感謝します


このブログでも行きたいと言ってた
『クリムト展』今日が最終日でした💦

豊田市美術館は
それ自体が美術的

ここにいるだけで
こころが豊かになりそうです

茶太郎の散歩にも最適🐈🐈

絵が好きなんですが
クリムトの事は正直
何も知らなかったんですが

この人の事を
もっと知りたいと思いました

ファンになりました

簡単に言うと
女性好き😁😁
でも 女性を 敬ってる
そんな作品が多くありました

未婚なのに子供が14人も
モデルさんと関係をもっていたそう
親子の絵もありました

日本 中国 韓国にも影響を受けた
作品もありました

そのなかで私の中で一番は
『女の三世代』
子供  母親   老婆の裸の絵です

とても美しい
女性を 敬ってなければ
こんな素敵な絵は描けないと
偉そうに思ってました

ポスター欲しかったけど
売り切れてて
新しいお店に飾ってもいいと思ったけど
残念