元気になるヘアースタイル | 東山公園駅近く マチュール

元気になるヘアースタイル

顔が ハッキリ見えなくて残念(-。-;)
花みずきのブログ-DSC_0398.jpg
いつも 彼と一緒に来店して ラブラブモードとワイワイモードいっぱいに


してくれます  彼女達が 来ると 私も元気貰えます


彼の好みで??髪を伸ばしてたんですが ショートにしちゃいました


パッツン前髪が良く似合います  目を隠しちゃって


すごく可愛いのに 残念



花みずきのブログ-DSC_0400.jpg

色もハッキリしなくて残念


(写真の腕を 頑張って上げたいと思います ごめんなさい)


元々の髪の色が 赤みの強いので 11レベルアッシュ系で


カラーリングを します


彼女のキャラクターと肌の色のせいか


あまり明るい感じはうけません ファッションも元気いっぱいだし


花みずきのブログ-DSC_0401.jpg

そんな彼女  コンバースのおもしろい靴を履いてたので パチリ(^ε^)♪


写真には 写ってませんが 耳上に刈り上げの伸ばしかけが


刈り上げにすると個性的で可愛いんだけど


ヘアースタイルチェンジに時間かかるよね


頑張って伸ばそうね(^∇^)