こんばんは!花みずきです。

 

Wrongworldの続きです。

 

12日目に突入しましたが、健康値が半分以下になってきました。

 

念願のチェストは作ったんだけど、食料問題が一番のネックです。

 

金床作りたいけど石炭がない。

 

鉄の延べ棒が1個しかなく、1つの延べ棒を作るのに5つ必要となる。

 

鉄鉱石を集めようと石を掘るが、銅鉱石しか出てこない。

 

報奨アイテムのボクシンググローブは敵をふっ飛ばすことは出来るけど、撲滅するには無理がある。

 

そのうち体力がヤバいことに…。

 

そして頭の上に突然現れる赤い矢印。

 

その矢印の先にあるものとは…?

 

 

 

 

 

 

私のYouTubeチャンネルは👇こちら 

 

動画がオモシロイと思ったらチャンネル登録宜しくおねがいします。

 

 

動画編集作業配信とゲーム配信をツイッチでやってます👇