しばらくブログもライブもサボっておりました花みずきです。こんばんは!

 

動画投稿だけは毎日の歯磨きのように当たり前のように投稿しております。

 

サボろうかな~って思った日もあったのですが、ずーっとやり続けていると逆にサボるのに違和感があるんですよね。

 

 

ってことで、8月21日に投稿したグリーンヘルの動画です。

 

 

4人のうち2人がお休みで、2人でのんびり過ごしていた。

 

放浪好きなフレンドが発見した洞窟を探索しようと出掛けたフレンド。

 

そこはジャガーが生息する危険な場所でした。

 

そして、ついにあの鉤縄を発見するのです。

 

 

 

 

 

私のYouTubeチャンネルは👇こちら 

 

動画がオモシロイと思ったらチャンネル登録宜しくおねがいします。

 

 

動画編集作業配信とゲーム配信をツイッチでやってます👇