こんにちは!花みずきです。

 

7dtdの次回公開予定の動画編集がほぼ終わりました。

 

フレンドの操作するキャラがVtuberのように口パクで動く、他に類を見ないこだわりの動画編集です。

 

これ編集にめちゃくちゃ時間がかかります。

 

作業中の動画をツイッターにアップしたのでご覧ください。

 

フレンドの声と口パク動画の速度を合わせたりする作業は大変だったけど、作ってて楽しかったです。

 

この7dtdの動画は日曜日に公開予定。

 

そして今夜はグリーンヘルの動画を公開します。

 

グリーンヘルの動画作成もフレンドが面白いこと言ってくれるから動画編集が楽しすぎる。

 

さぁー映画見てリフレッシュしたから、また新たな動画編集に取り掛かるわ。