音楽のチカラ | sunny-side

sunny-side

日常の好きなこと好きなもの

音楽のチカラはスゴイ!!

みんなそうだろうけど
私の人生に音楽の歴史あり。


初めて好きになったアイドルから始まり
好きなアーティストしかり
ラジオ📻で好きな曲をみつけたりもした。
学校、通勤時は常にWALKMAN〜♬


ある時は失恋して
そんな曲を何十回もリピートして
カラオケでも
同じ曲を何度も泣きながら歌いまくり
今でも友達に
あの時は…と言われる爆笑

辛い時何度も救われた曲がある。
そして背中を押してくれる曲がある。
おかげで前向きに頑張ってきた。

気に留めず流れていく曲。
だれかのオススメの曲。
なんじゃこれ?なのもあるw
バックミュージック。
なんでもいい。

気落ちして頭がごちゃごちゃで
おかしくなりそうだったら
音楽を聴こう!!
そのうち悩んでることも音と共に流れ出す。
しかたないなぁと思えたら
前へ進んでいこう。

音楽はいいねー。
みんなが音楽と共に幸せであれっウインク