2020年から埼玉と福岡で野菜作りに挑戦中ウインク

 

畑友さんと東京で【畑のよろず縁日】をしたした。

マルシェみたいな感じ🤓

 

お菓子、観葉植物、養生食、はちみつ、ハンドクリーム、星読、石鹸、オラクルカード、菊芋唐揚げ、腸もみ

 

種の交換、物物交換コーナー

 

アイルランド音楽、飛び入りウクレレ

楽しい音楽で癒され、笑いを引き出すウクレレ最高でした😄

 

私は有効な植物お香と縁あった方々の真菰パウダーとキムチの素をボランティア販売🥰

 

100円=100満縁チケットに交換して縁日の買い物をしました。

いろいろ買えて楽しかった😺

御香は500満縁😁

 

お香も皆さんの所に旅立ち癒やされて波動が上がり運気UPされたら良いなぁ🕺

 

結果自立分散型(DAO)で運営だったそうで!

名前や通貨、会場のセッティング、後片付け等など出来る人が無理せず自然に担当して動いたって感じ!