【半農半X】&【宇宙脳】実践中のtakeです!

 

好きな物づくりをしました(^_-)-☆


赤色ピアスを探しましたが、お気に入りが見つからず作りました。チーン

赤はサンゴ(コーラル)だよ、4つ付いていて顔付近でちょろちょろ動いて可愛い(^^♪
ゴールドはインドからやってきたので、少し黒が入っている手作りの良さだな~と思ってください。
赤サンゴ:3月の誕生石☆女性のお守り(魔除け・厄除け)
⇒ネット記事参照

スキル交換しました、朝ヨガをしている先生が交換OKと連絡がきたので。

お金というシステムはたしかに便利!やり取りしなくて良いからね♪

しかし、自分が作った物が他の物に変わるって面白いし楽しい~。デレデレ

 

 

こんな事が出来るのも皆様のおかげです、ありがとうございますラブ

 

 

何個か作ってBASEというところで販売にもチャレンジしようかな~?

私の【初めての1歩】プロジェクトでした♪
 

 

※YouTube アップデレデレ 【福岡博多】めっちゃリーズナブルでおいしい!チョイ飲み屋/都会都会の中の神社を紹介。

 福岡と埼玉の楽しい所を紹介してます❣

https://www.youtube.com/watch?v=BwLUZLHNrQg&t=8s