最近観た映画。




「怪盗グルーのミニオン超変身」


スタートから可愛すぎるミニオン達ꉂ🤣𐤔


もう1回観たい‼️





「先生の白い嘘」


製作途中の話をネットで見て、

どんな映画なのかと気になりまして観てきました。


でもこの映画、あまりやっていなくて

磐田に行くか、清水に行くか?

最近、串揚げが食べたくて、

磐田に行って、ついでに「串家物語」でも寄ろうかと思いましたがやめて、清水へ。


清水のドリプラの映画館は久しぶりです。


映画はR15指定の映画だけあり、

なかなか重い話でした。


映画の特典として原作が読めるQRコードをもらいました。





続いてはこちら

「あのコはだぁれ?」


相変わらずホラー映画は予告を上手に作るなと思いましたꉂ🤣𐤔


私的には何も怖くなかったですが、

前の席に座っていた中学生らしき男のグループのうち2人が

「もう無理💦」

と言って席を中座し、出ていってから終わるまで戻ってきませんでした。


どこがそんなに怖かったのかしら?


そういう中学生もいれば、

横に座っていたこれまたチュー坊軍団の男の子達のうるさいこと!💢


こちらはお互いおどかしあったり、

友達同士ツッコミで笑いあっていたり


本当にうるさい💢


なんど注意したくなったか💦


でも注意したら私の声もうるさく周りに思われるだろうからやめましたが、

映画館でのマナーで映画が始まる前に必ず言う、上映中のおしゃべりはやめましょう。


ドラえもんもね、私語はありました。

でもあちらは小さい子だからね、

これは仕方ないと思います。


夏休みだから学生が多いのはしかたない。

ホラー映画なら若い子も興味あるでしょう。

しかし中学生なら黙ってもいられるはず。


上映中は静かに観ましょう。