今更ですがGWに家族で行った伊豆の土肥温泉。

土肥に行くのはいつぶりだろう?


清水からフェリーに乗って行きました。


泊まった宿はこちら⬇️


『 ふたりとわに 縁』


フェリーの船着場から近い場所にありました。
















トイレが広い∥WC∥ヽ(・o・)。。。



お部屋に用意されていた

みかんジュースとお茶が美味しかったです。




⬇️ 天井のお花が素敵♡

天井だけでなく、色々な箇所にお花が生けてあり、

素敵です♡♡








部屋から見える海が穏やかで綺麗✨

夕日も綺麗でした。






こちらのお宿、お料理がとても美味しかったです。

(,,•﹏•,,)


【 夕飯 】

























夕食後、

宿にある星を眺める事ができる所があるのですが、星がとても綺麗でした✨


次男夫婦は皆さんが寝静まった頃にまた行ったらしくて、流れ星も見れてとても綺麗だったと言ってました。


新婚さんですからね、

ロマンティックですよね。

結婚して30年以上経った夫婦はさっさと寝ました

ꉂ🤣𐤔 (あ、娘も寝たわꉂ🤣𐤔)



朝起きて富士山が綺麗に見えました。




【 朝食 】


朝食も美味しかったです。







帰りもフェリーに乗って清水まで戻ってきました。

フェリーを待つ間、土肥の海を見ていたのですが透明度も良くて

昔、伊豆の海は潜っていたのに、

伊豆の海ってこんなに綺麗だったかな?

と今更ですが思いました。


フェリーからトビウオが見えたりしてたまにフェリーでの移動も楽しかったです。


このお宿、家族全員気に入りまして、

また機会を見つけてお邪魔したいです。