7年振りとなりますが息子の挙式の為にハワイに行ってきました。


今回はANAを使ったのでANAのラウンジのBARでオリジナルカクテルを作ってもらい、

飛行機に乗る前にそこそこ飲んでました。




機内食






行きの機内では観ていなかった

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観ました。

なんか、ミュージカルみたいね。



着いた日はハワイはホノルルフェスティバルが行われていて賑わっていました。




3月のハワイは雨季らしく、

着いた当日は23℃くらいだったかな?

ハワイの方は寒い寒いと言っていましたが、

私達日本人にしたら朝晩はちょっと肌寒いけど、日中は過ごしやすい。

雨もスコールのような雨は降らないし、
3月のハワイは好きかも💕


ホテルは前回と同じシェラトンワイキキホテルにしました。




ここ、動くには便が良いホテルなんです。

海で遊ぶにもワイキキビーチすぐだし。


荷物をホテルに預けて、

次男夫婦とアラモアナセンターで合流。


お嫁さんには結婚のお祝いをプレゼントしたいと思っていたので、

男性と女性と別れてお買い物。


私は誕プレに財布を買ってもらう約束になっていたので、シャネルを見に行きました。


気に入ったのが見つかったので

こちらに決め❣️

私にとってはファーストシャネルです。








淡いグレーにしようか悩みましたが、

ピンクにしました。

お財布だから可愛い色でもいいわよね💕


お嫁さんはピアスを、娘はリングを購入しました。



エルメスでは私はずっとバングルで欲しいバングルがあり、

希望のバングルはなかったのですが、

夏にピッタリのバングルがあり、

気に入ったので私はそちらを、

娘とお嫁さんはツィリーを購入しました。



シャネルとエルメスでほとんどの時間を費やしてしまったので、

他の店舗はざっと見る程度になってしまいました💦


夜は夫がウルフギャングに行きたいと言うので予約を取ってもらい、

久しぶりにウルフギャングのステーキを食べました。












この日のラストはホノルルフェスティバルでの長岡花火大会の花火をベランダから眺めました。




長岡花火といえば、日本の三大花火大会の一つ。

まさかハワイで見れるとは嬉しかったです✨️

本当に綺麗でした💕